ドベルダン!ピカポロンツァです

日本で唯一のスロヴェニア料理店≪ピカポロンツァ≫から、最新ニュースとメッセージ♪
MENU
スポンサー広告



てんとう虫News

10月25日の京都新聞に

10月25日(土)の京都新聞に、イゴールが出ていたのをご覧になりましたか?

世界の家おやつというコーナーで、
彼のお母さんがよく作ってくれたという、プルーンの入ったじゃがいも団子をご紹介しています。

これ、本当においしいですよ♪
私も初めて作ってもらった時、超感激しました!
うちの子供たちも大好きです。
レシピが紹介されているので、ぜひ、作ってみてください。
生のプルーンを使いますので、プルーンが手に入るまで、記事をとっていてくださいね。
ニョッキみたいな感じのお団子の中に、プルーンが丸ごと入っていて、
かむと、ジュッと甘いお汁が出てきて、ああ、たまらん~ていう感じです。
ピカポロンツァの味がお好きな方なら、きっとお気に入ると思います。
結構おなかもふくれます。




該当の記事は見つかりませんでした。
