ドベルダン!ピカポロンツァです

日本で唯一のスロヴェニア料理店≪ピカポロンツァ≫から、最新ニュースとメッセージ♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


お出かけ&季節のあれこれ☆イベント情報

椿ラボさんでのイベント、ありがとうございました

烏丸三条にある文椿ビルヂング1Fのギャラリー、椿ラボさんで、
ピカポロンツァのスロヴェニア展をさせて頂きました。

期間限定ショップとして
ピカポロンツァのお菓子やパン、スロヴェニアのワインや物産などの展示即売会。
お陰様でたくさんの方にご来場いただき、
2週間の会期を終えることができました。

前からご存知の方はもとより、初めて知って頂いた方にも
たくさんご覧いただけて、本当にうれしかったです。
ありがとうございました!

会期中の模様は、椿ラボさんのブログをご覧下さい!
該当の記事は見つかりませんでした。
