ドベルダン!ピカポロンツァです

日本で唯一のスロヴェニア料理店≪ピカポロンツァ≫から、最新ニュースとメッセージ♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


マダムのつぶやき

お陰様で7周年です!

2001年の10月1日にピカポロンツァをオープンしました。
そこから数えて、7回目のお誕生日を迎えました♪

その前に、スロヴェニアの伝統菓子【ギバニッツァ】の宅配販売や、フリマでの販売をしていたので、ピカポロンツァ本体としては、足かけ10年ほどになるのでしょうか。

スロヴェニアって何?という声の中、
スロヴェニア料理という看板をあげて、大胆にもこの小さなお店を開かせて頂き、
気がつけば7年ですよ!
正直、よく今日まで歩いてこれたなーという思いです。


ピカポロンツァを応援してくださった、たくさんの皆様、
本当にありがとうございました。

毎日、昨日より何か一つ店を良くしていこう、というのが、密かに掲げている目標なのですが、
あれも、これも、とやりたいことはたくさん思いついても、
実現できていないことが多いです。

ですが、
明日もまた皆様の【おいしかった】の笑顔に出会えるように、
気持ちを新たに精進していきたいと思います。


決まり文句ですが、本気で思います。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします!


該当の記事は見つかりませんでした。
