ドベルダン!ピカポロンツァです

日本で唯一のスロヴェニア料理店≪ピカポロンツァ≫から、最新ニュースとメッセージ♪
MENU
てんとう虫News

スロヴェニワインを楽しむ会、企画中です!

ふだんはボトルでしか味わっていただけないワインや、
ペニナ(スロヴェニアのスパークリングワイン。
フランスのシャンパーニュと同じ製法の上質なスパークリングです)など、
とっておきのスロヴェニアワインを開けて、
ワインを主役にしたお食事を楽しむ会、なんて開けたらいいなーと思い、
ブログでお知らせしたところ、

ぜひ参加したい!
というお声をいくつも頂戴いたしました。ありがとうございます。
ぜひ、実現させたいと思いますので、
ご興味ある方は、どんどん、ご連絡くださいませ!
お待ちしております。

日にちや、参加料金など、
詳細は決まり次第、またブログでお知らせいたします。
どうぞ、ご期待ください♪


先日のブログより↓

超おすすめのワインが、たくさん揃いましたし、
ワインの味と香りをしっかり楽しんでいただける
上質なグラスもそろいました。
ワイン好きなお客さまが、
たくさんお越しいただくようにも、なりました。

地下鉄もできたことですし、
お車ではなく、電車でお越しいただいて、ゆっくりとワインを楽しもうではありませんか!

イゴールも、料理はもちろんお出ししますが、
ワインを味わい、ワインを語るお席にもご一緒させていただいて、
楽しいひとときを、持たせていただければ、と考えております。
イゴールが訪れたスロヴェニアのワイナリーのお話なども、
させていただいて、さらに深く、スロヴェニアワインの魅力にふれてもらえれば、幸いです。








該当の記事は見つかりませんでした。