ドベルダン!ピカポロンツァです

日本で唯一のスロヴェニア料理店≪ピカポロンツァ≫から、最新ニュースとメッセージ♪
MENU
てんとう虫News

ついに出ました、地球の歩き方 スロヴェニア版

今までは、中欧版に掲載されていたスロヴェニアの情報でしたが、
クロアチア、スロヴェニアという一冊の本になりました!
(お知らせ&お届けくださいました編集部の記者さん、ありがとうございました♪)

スロヴェニア人気、やっぱり確実に高まってますよねー!
なんだか、スゴイ。
だって、本当にいい所ですよ。
世界中どこに行っても、きっとご当地の魅力にあふれているんだと思いますが、
スロヴェニアは、何と言うか、また行きたくなる場所だと思います。
EU内でも旅行先としてかなりの人気ですし、日本人にとっても、たいへんなじみやすく、そして異文化も味わえて、緊張しなくていいっていうか、居心地の良い国だと思います。

ピカポロンツァのスロヴェニアツアーも締切間近です。
気になる方は、しっかりチェックしてくださいねー。
ピカポロンツァのツアーについての詳細はこちら
今年はダメだーという方、秋も、来年も、やりますので、こまめにチェックしてください。
詳しくはお気軽にお尋ねください♪

該当の記事は見つかりませんでした。