ドベルダン!ピカポロンツァです

日本で唯一のスロヴェニア料理店≪ピカポロンツァ≫から、最新ニュースとメッセージ♪
MENU
てんとう虫News

ディナーのメニューが新しくなりました

ディナータイムのメニューブックが新しくなりました。
ページ数もどっと増え、ジャンルごとにいろんな料理をご紹介しています。
初めての方には、わかりやすく、
以前からのお客様方にも、読んで楽しいメニューとなっています。

正直なところ、リストアップしてみて改めてメニューの数に自分たちでも驚きました。
季節ごとに新しいお料理をお出しして6年ちょっと。
ディナーの新しいメニューブックに並んでいるのは、その中からご好評により生き残った(?)精鋭ぞろい、といったところです。
どれも、これも、おすすめの自信作ぞろいですので、どうぞ、食べにきてくださーい。

ちなみに、ワインリストもぐんと、パワーアップしていますよ。

該当の記事は見つかりませんでした。