FC2ブログ

ドベルダン!ピカポロンツァです

日本で唯一のスロヴェニア料理店≪ピカポロンツァ≫から、最新ニュースとメッセージ♪
MENU
てんとう虫News

スペシャル感満載のケータリング

こんにちは。
本日は、京都のギャラリーで催されていたイベントに、スロヴェニア料理をお届けして来ました。
スロヴェニアワインラバーのマダムが催されたイベントで、
スロヴェニアワインに合うフィンガーフードを、というご用命でした。

finger food

イベントは海外で買い付けてこられたファッションアイテムの展示即売会。
ピカポロンツァの看板メニューの「ギバニッツァ」、
ワインに良く会う「お肉とハーブの田舎風パテ」、
そばのパンと、雑穀の田舎パン、それに合わせたカッテージチーズのディップ、というメニューでお届けしました。

パーティーやイベントのお料理デリバリーは、
お客様のご要望により、時々させてもらっています。
ギャラリーでの催しが多いです。
スロヴェニア関係のイベントとかね。

そういえば、少し前にはお客様からのリクエストで
「セルビア風ランチボックス」も作りました。

セルビア弁当

セルビア関係のイベントでのお食事会に出されるお弁当で、
セルビア料理が欲しいけれど、セルビア料理店というのが無いので、
ということで、ご相談いただきました。
元ユーゴの国同士なので、セルビア料理も作れますよ、ということでお引き受けしたのでした。

思い返せば、
お弁当のデリバリーも、何度かさせていただいていますね。

小さな店ですから、
できることは限られておりますが、
ご要望にはできる限りおこたえしたい、と思っております。

日本で唯一のスロヴェニア料理店がお届けするお料理ですから、
とってもスペシャルなひとときになりますよ!

リクエストやご用命、お待ちしておりま~す。

セルビア弁当たち

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pikapolonca.blog48.fc2.com/tb.php/582-acd56979
該当の記事は見つかりませんでした。