ドベルダン!ピカポロンツァです

日本で唯一のスロヴェニア料理店≪ピカポロンツァ≫から、最新ニュースとメッセージ♪
MENU
お客様の声

ジャムとパン、お取り寄せのご感想です

 ピカポロンツァでは、パンやお菓子の通販もしています。

ご遠方からご来店下さって、ご帰宅後に注文してくださるお客様も多く、全国に発送しております。
今回ご紹介するのは、東京のお客様からのご感想メールです。
こちらのお客様も、数年前にご来店くださってから、通販で度々お買い上げ頂いております。
以下、ご感想メールをそのままご紹介させてもらいます<(_ _)>

2017年8月お買い上げ、東京都のY.N.様より

【お買い上げ商品】
・あんずのジャム・・・瓶を開けたときのなんとも言えない香りがとっても気に入りました。
 甘酸っぱいですが、甘すぎないのでパンにもヨーグルトにも相性ばっちり。 
 あっという間に無くなってしまいました。

・プルーンのジャム・・・プルーンのドライフルーツとは違いあっさりとしていて、
 それでいてしっかりプルーンを食べてる!そんな感じがしました。
 パンにのせるだけでちょっとお店で食べている気分がしますよ。
 プルーン大好きな私、太鼓判です!

両方ともプレゼント用にも購入、どの方もとても気に入ってくださいました。
パン、ヨーグルト、クラッカー・・・アイスクリームにもいいですよ。 

・プルーンとリンゴのジャム・・・プレゼントしました。
 プルーンが苦手な方でしたが、リンゴが入ることで食べやすくなっていたので
 家族全員で食べることができたそうです。
 「果物食べているみたい」といって喜んでくださいました。

・キヌアのパン・・・噛めば噛むほど甘くなる、本当にそんなパンです。
 冷凍して、そのままトースターで。そしてジャムをのせずに食べたところ、甘いのです。
 プルーンのジャム、杏のジャムとも相性ばっちり!
 我が家では野菜スープを作り、それと一緒に食べました。
 「スープにつけるの、もったいない!」と。
 しっかり噛みたくなる、何度もリピートしたいパンです。

ちょっとしたお持たせにジャムをプレゼント!これはいいなぁと思いました。
かわいいラッピングなのでそのまま持って行けますよね。
テントウ虫のシールを集めている息子、今回も「テントウ虫さんから、美味しいものが届いたよ~」とうれしそうでした。

 ありがとうございました!
これからも『幸せを運ぶてんとう虫』として全国に愛の詰まったお菓子やパンをお届けしたいと思います。
どうぞよろしくお願いします~。

キヌアのパン
もっちりしてます!話題のスーパーフード、キヌアのパンです。

ジャム
フルーツ感が自慢です。スロヴェニアの味を体験してもらえる手作りジャムです。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pikapolonca.blog48.fc2.com/tb.php/559-2c7690ca
該当の記事は見つかりませんでした。