ドベルダン!ピカポロンツァです

日本で唯一のスロヴェニア料理店≪ピカポロンツァ≫から、最新ニュースとメッセージ♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


マダムのつぶやき

Srecno Novo Leto!

スロヴェニア語で新年のあいさつは
Srecno Novo Leto!

正確には、Srecno の c の上にチョンと、vみたいな記号がつきます。
スレチノ ノヴォ レトと読み、
Novo は新しいという意味、Letoは年という意味です。
Srecnoは、幸運を、というような意味で、
Srecno 単独でも、
Good luck!とか、良かったじゃないの!みたいな時にも使われます。

そんなわけで、ピカポロンツァも今年も無事にスタートを切ることができました。
まる6年を過ぎ、足かけ7年目。人間だったら、小学校1年生ですね。
お客様に育てていただいて、やっと今日まで来れました。
本当にありがとうございました。

これからも、ますますパワーアップしたおいしさと、
ハッピーなひとときをご提供できるようにがんばりますので、
どうぞ変わらぬご愛顧を、よろしくお願いいたします!

皆様の2008年がますますいい年となりますように。。。。Srecno!


該当の記事は見つかりませんでした。
