ドベルダン!ピカポロンツァです

日本で唯一のスロヴェニア料理店≪ピカポロンツァ≫から、最新ニュースとメッセージ♪
MENU
お客様の声

ピカポロンツァで食事をすると元気をもらう

 9月某日、ランチご来店のお客様がフェイスブックに投稿してくださった記事です。
ちょっとこそばゆい部分もございますが、お客様の許可を得て全文掲載させていただきます!


ランチのパンとおまけ

久しぶりにピカポロンツァのランチを食べた!
ピカさんのお料理は、お腹にやさしいので、安心して食べられるのもありがたい!!

レモンのスープ

いやぁ〜季節限定の「レモンのスープ」あぁ〜、五臓六腑にしみわたるうまさ。以前よりも野菜が多く、その分マイルドになってた!

身体が弱ってるとき、ピカポロンツァで食事をすると元気をもらう。
本当に不思議なんだけど、パワーがあるんです。

シチュー

お店も10月1日で16周年だそうで、もう16年もたったんか〜!ってびっくり。もちろんイゴールの美味しいスロヴェニア料理があればこそですが、
ライラ夫妻のお人柄がこの16年を支えてきたんじゃないかと思う。

二人の人柄が料理にも接客にもでてて、疲れた身体も癒される。

お友達だからほめるのではなく、本当に美味しいほっこりする料理。
なんどピカポロンツァのご飯に救われたことか!
最近は美山の自分らの畑で採れたものをつかってるから、よけいに感じるかも。やっぱり、無農薬、有機栽培のものは味が違う。しかも愛情込めて作ってるから、全然ちがう。

ランチのサラダ

 ありがとうございます。
この投稿がウソにならないように、精進いたします<(_ _)>


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pikapolonca.blog48.fc2.com/tb.php/548-5a08de84
該当の記事は見つかりませんでした。