FC2ブログ

ドベルダン!ピカポロンツァです

日本で唯一のスロヴェニア料理店≪ピカポロンツァ≫から、最新ニュースとメッセージ♪
MENU
てんとう虫News

おかげさまで16周年!サイトもリニューアル♪

 10月1日はピカポロンツァのお誕生日。
おかげさまでで16周年を迎えることができました!

ふりかえると、いろんな場面がよみがえってきます。。。
2001年、スロヴェニア料理という誰も知らない(笑)カテゴリーのお店を開いた私たちを、たくさんの方々が支えてくださいました。

まわりの皆さんのサポートと、お客様のおいしかった!という声、しそうなお食事風景、お褒めの言葉、お叱りやご意見も、すべてに力をもらって今日までやってくることができました。
本当にありがとうございました。しみじみと感謝がこみあげてきます。

そして、16周年の記念日に
ピカポロンツァの公式ホームページがリニューアルオープンしました!

ピカポロンツァって、どんなお店?スロヴェニアってどこ?料理はどんな感じ?
そんな皆さんのお声に全力でお答えするつもりで、サイトを作りました。

ピカポロンツァの新ホームページはこちらから
トップページは同じですが、中身が一新しました。見ごたえのある楽しいサイトです。ぜひ、遊びにきてください!

WEBページ制作は、前回のホームページに引き続き飯田慶子さんにお願いしました。
WEBページ制作のほか、デザイナー、ミュージシャン、整理収納アドバイザーなどなど、マルチに熱く活躍されているクリエイターさんです。
今回のホームページは、あれも、これも、お伝えしたいことが山盛りで、すごいコンテンツ数になりましたが、ピカポロンツァの思いを全部すくい上げて、中身の濃い、あったかいサイトに仕上げてくださいました。

トップページは、開店当時のホームページから変わらぬ手描きイラストのアニメーションを使っています。
これは、ピカポロンツァの最初のホームページを立ち上げたときにkoha*さんに制作してもらったものです。
WEBなのにアナログ感のあるピカポロンツァらしいこのアニメーションを、前回同様、引き続き使わせてもらうことにしました。

原稿は、私、ピカポロンツァのおかみが書きました。
イゴールの料理のおいしさや、スロヴェニアという国の魅力が、皆様に伝わりますように。
そしてもっとたくさんのお客様がピカポロンツァに来てくださいますように、という思いを込めて。

さあ、17年目もたくさんの皆様を笑顔にできるように頑張ってまいります。
これからも、ピカポロンツァをどうぞよろしくお願いいたします!
ピカちゃん




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pikapolonca.blog48.fc2.com/tb.php/546-f79e4dd9
該当の記事は見つかりませんでした。