ドベルダン!ピカポロンツァです

日本で唯一のスロヴェニア料理店≪ピカポロンツァ≫から、最新ニュースとメッセージ♪
MENU
お客様の声

なんでこんなに安いんですか!

「なんで、こんなに安いんですか?あんなに食べたのに~」
こうおっしゃったのは、本日のランチタイムにご来店のお客様。
3人でシェアする『トリオランチ』を召し上がりました。

このお客様は、本日で3度目のご来店。ありがとうございます<(_ _)>
スロヴェニア旅行のお写真と俳句を発表する展示会を開かれて、その打ち上げをスロヴェニアゆかりの店で、
ということでご来店いただいたのがきっかけです。

トリオランチを召し上がったのは、本日がはじめて。
トリオランチは、3人でシェアする3人前ランチで、
スープ×3、メインディッシュ大盛り×3種類、サラダ×3、パン3人分、という内容。
3種類のメインディッシュを3人でシェアして食べるランチです。
1人で3つのメインは食べられませんが、シェアするので、3種類の料理を味わうことができる、というわけです。
少しずつ、いろんな料理が食べたい、というお客様に大人気のランチとなっております。

スープから3つのメイン、サラダ、と、コース形式でお出しします。
ゆっくりといろんな料理を楽しみながら食べられますので、満足度がとても高いランチとなります。
本日のお客様も最後の方には、「え、まだ出てくるの?」とおっしゃたほどです。

本日のメインディッシュはチキンのグリル、お肉のシチュー、魚の地中海リゾット、とバラエティ豊か。
これに季節のスープ、自家野菜のサラダ、自家製パンがついて、3人で4230円。
つまり、お1人分1410円となります。
というわけで、お会計の際に
「なんで、こんなに安いんですか?あんなに食べたのに~」
というお言葉をいただいたというわけです。

本当にお得だとおもいます。すごいコストパフォーマンスだと、自負しております。
平日のランチタイムに2人、3人でお越しの際は、ぜひ、シェアするランチのコスパを実感してください!

trio lunch

ちなみに、シェアするランチは、ほかにもあります。
◎2人でシェアするデュエットランチ 2人で2820円
 スープ×2、メインディッシュ×3種類、サラダ×2、パン2人分、という内容。
 そもそもシェアするランチを始めたのは、デュエットランチからです。
 この発展形として、メインを大盛りにして3人で分けるトリオランチが生まれました。
◎おやこでシェアする親子ランチ 1600円
 スープ、メインディッシュ、サラダ、パンがすべて大盛りになっています。 
 小さなお子さんと一緒に食べても満足できるランチです。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pikapolonca.blog48.fc2.com/tb.php/542-98850f5e
該当の記事は見つかりませんでした。