FC2ブログ

ドベルダン!ピカポロンツァです

日本で唯一のスロヴェニア料理店≪ピカポロンツァ≫から、最新ニュースとメッセージ♪
MENU
季節限定コース、クリスマス

9月限定 夏の名残と秋の気配を味わうコース

 8月もそろそろ終わり。暑いながらも、朝夕の日の光やとびかうトンボ、せみの声などに夏の終わりがチラつきます。

9月の畑では、まだまだ万願寺とうがらし、いんげん豆、なすび等の野菜が元気です。
そして畑いっぱいにツルを伸ばしたカボチャも次々と熟してゆきます。
市場には秋のフルーツも並び始め、収穫の季節の到来を告げてくれます。
9月は夏と秋の味覚をどちらも味わえるぜいたくな季節。

秋野菜

という事で、9月限定のディナーコースを作りました!!
9月限定 夏の名残と秋の気配を味わうコース
¥4000+tax 9月の金・土・日曜日のみ限定です。
大好評だった『8月にしか食べられない お野菜いっぱいのディナーコース』に続き、9月限定、一ヶ月限りのコースです
限定の特別コースのため、事前のご予約をお願いします。

『9月限定 夏の名残と秋の気配を味わうコース』は、
夏から秋へと移る季節の野菜やフルーツをちりばめた旬を味わうディナーコースです。

◎ コース内容 ◎
夏から秋へのオードブル
スープまたは小皿料理
旬の素材のおまかせメインディッシュ 2品
(お肉系料理×1、魚介系料理×1)
旬のデザート
自家製パン
スロヴェニアのお茶

 お料理はその時の旬の素材をいかしたおまかせ料理となります。
まだまだおいしい夏野菜と、出始めの秋の味覚、どちらもとりまぜてお野菜豊富な体も心も喜ぶディナーをご用意いたします!

 『9月限定 夏の名残と秋の気配を味わうコース』 ご注文のお客様は特典として、当日、スロヴェニア産グラスワインが特別プライスで召し上がれます。

ここで瞳がキランと輝いたあなた、ワイン好きですね?
そんなワイン好きのあなたに、見逃せないお知らせがあります。

8月終わりの畑5

 10月の予告 10月限定 ワインと味わうディナーコース! 

深まる秋、ワインと合わせて楽しめるディナーコースを考えております~
こちらは、10月の金・土・日曜日限定のコースとなります。
気になる方は、スケジュール調整しておいてくださいね。早めのご予約も大歓迎です!

ご予約フォームは こちら
ご予約お待ちしております!


8月終わりの畑4

8月終わりの畑1



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pikapolonca.blog48.fc2.com/tb.php/532-c93ca9c0
該当の記事は見つかりませんでした。