ドベルダン!ピカポロンツァです

日本で唯一のスロヴェニア料理店≪ピカポロンツァ≫から、最新ニュースとメッセージ♪
MENU
てんとう虫News

おかげさまで15周年!

 ピカポロンツァは2001年の10月1日に開店しました。
つまり、この10月で15周年を迎えたということです!

スロヴェニア料理を通じて皆様においしさとハッピーなひと時をお届けしたい、と
小さなてんとう虫が羽ばたき始めて、どうにかこうにか15年がたちました。
15年・・・長いような短いような年月です。

これまでにご来店、お買い上げくださったすべてのお客様、ありがとうございました。
そして、いろんな形でご縁のあった皆様、お世話になった方々、ありがとうございました。

みなさまに教えてもらったこと、助けてもらったこと、たくさんあります。
「おいしかった」の言葉と笑顔に、いつも元気と勇気をもらいました。
今あらためて、そんなこと全部を受け止めて、吸い込んで、たくましいてんとう虫になって、
もっと皆様にハッピーになってもらえるように、パタパタと羽ばたき続けたいと思います。

どうぞこれからもピカポロンツァを可愛がってくださいますよう、お願い申し上げます。
Najlepša hvala!!

pikalogo.jpg






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pikapolonca.blog48.fc2.com/tb.php/496-9286f5f9
該当の記事は見つかりませんでした。