ドベルダン!ピカポロンツァです

日本で唯一のスロヴェニア料理店≪ピカポロンツァ≫から、最新ニュースとメッセージ♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マダムのつぶやき

おすすめの雑貨屋さん

今日はピカポロンツァおすすめの、雑貨屋さんを2軒ご紹介します。

まずは、phooka さんから。
三条烏丸の文椿ビルヂングにある、小さい雑貨屋さんで、プーカと読みます。アイルランドの妖精の名前だそうです。こちらも、テントウ虫とクローバーのマークです。
小さいと聞いて、小さなお店を想像されていると思いますが、それよりも、もっと小さい本当にキュートなお店です。
イゴールが一人入ったら、もう満員になってしまうほど(笑)。
アイルランドの雑貨を中心に、小さくて可愛いものが、ぎっしり♪乙女心くすぐられまくりです。乙女でなくても、乙女心復活です。スロヴェニアのクラフトやお茶も扱ってもらってますよ。
http://www.sunaba.tv/phooka/

次は、Vesna! さん。
立命館大学や金閣寺の近くにある、白いお店。こちらは春という意味だったと思います。
ベラルーシやロシア、東欧からヨーロッパなどの雑貨を、オーナー自身が買い付けされて販売されているセレクトショップ。独特のセンスで集められた、見たことのない感じの雑貨がいっぱいあって、かなりテンション上がります。
マトリョーシカがいっぱいあるのも、なんだか嬉しい。
こちらでも、スロヴェニアのお茶など扱っていただくことになりました。
http://vesna-ltd.com/

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。