ドベルダン!ピカポロンツァです

日本で唯一のスロヴェニア料理店≪ピカポロンツァ≫から、最新ニュースとメッセージ♪
MENU
てんとう虫News

さようなら、弘法さん。ありがとうございました。

ピカポロンツァを開店する前からお世話になっていた弘法さんの市への出店を、9月からやめることにしました。
これまでご愛顧いただき、本当にありがとうございました。

毎月いろいろなお客様と出会い、ピカポロンツァの味、スロヴェニアの味を、ご紹介してきました。
気に入って毎月来てくださるようになった方も多く、また、それがご縁でピカポロンツァの店へ通ってくださるようになったお客様もたくさんありました。
多くの出会いをもらった弘法さんに、改めて心からの感謝を伝えたい気持ちです。

実は、もう少し前から、弘法さんの出店を取りやめることを考えていました。
毎月21日にレストランを休まなければならないこと、我々の体力的なことなどが気になりだして、弘法さんの出店もそろそろ卒業しようか、と考えていたのです。
毎月のように、今月で終わりにしようか、などと話しながら弘法さんに行くのですが、いざ店を出すと、いつものお客様が声をかけてくださったり、遠くから探して来られた方があったり、まわりで出店している人たちの優しさにふれたりして、「やっぱりもう少し続けたい」という気持ちになって、今までやめることができずにきたのです。

ですが、この度、気持ちにけりをつけて、9月からやめることを決定しました。
弘法さんにもらったすべてのご縁を大切な糧として、これからも店のほうで頑張ってゆきたいと思います。
お客様、そしてお世話になったすべての方々、皆様にお会いしてお礼を言いたい気持ちですが、それもかないませんので、これをもって、心より御礼を申し上げます。

長い間、本当にありがとうございました。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pikapolonca.blog48.fc2.com/tb.php/438-4c856717
該当の記事は見つかりませんでした。