ドベルダン!ピカポロンツァです

日本で唯一のスロヴェニア料理店≪ピカポロンツァ≫から、最新ニュースとメッセージ♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スロヴェニアのこと☆小さなコトから大きな事まで

スロヴェニアらしい雰囲気

スロヴェニアからの留学生の女の子がランチに来てくれました。まだ日本に着いたばかりで、うちの常連さんのお知り合いです。金髪に日本人好みのあっさりした顔立ち。すぐにお友達がたくさん出来そうな、気さくな女の子でした。

彼女が、ピカポロンツァの店の雰囲気を【とってもスロヴェニアらしい】と言ってくれました。【すごく落ち着く!】とも。
常々、スロヴェニアの空気や、独特の安らぐ雰囲気を思い浮かべながら、来る人がそんな気分になってくれるような空間づくりを目指していたので、この言葉はすっごく嬉しかった!

何がどう、と言われるとうまく説明できないのですが、スロヴェニアに行った人ならわかってもらえるかな?向こうで流れている空気は、どこかゆったりしていて、疲れた気持ちを癒してくれるような気持ちよさがあるんです。
そして、田舎の農家レストランなんかの、気取らないけれど、ずっと居たくなるようなさりげないホスピタリティ。
ピカポロンツァもそんな店でありたいものです。

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。