ドベルダン!ピカポロンツァです

日本で唯一のスロヴェニア料理店≪ピカポロンツァ≫から、最新ニュースとメッセージ♪
MENU
ピカポロンツァのワイン会

ワイン好きのママをさそって母の日ワインパーティー

5月のワインパーティーは5月13日(日)、母の日です。
ワインが好きなお母さんを誘って、親子やご夫婦でのご参加、なんていいですね。
いえいえ、たまには家庭を少し離れて一人でワインを楽しむわ♡
というお母さんお一人のご参加も、素敵です。
いやいや、母の日だからパアッいきましょう!というお母さん同士、ママ友グループも大大歓迎ですよ:)

ワインを楽しむことは、人生を楽しむこと。
美容と健康にもいいですし、
今年の母の日は、ワインパーティーへのご参加を
お母さんへのプレゼントとしてみるのはいかがですか?

もちろん、母の日とは関係なく
皆さまのご参加を、お待ちしております!


一度に何種類ものワインを楽しめるってこと、あまりないと思うので
ワイン好きな方には本当にうれしいイベントですよ。
しかも、それぞれのワインに合わせたおつまみをご用意して、
ワイン好きな方同士、お話も盛り上がり、いつも楽しい雰囲気のパーティーとなります。

さらに、そのワインたちは日本では珍しい隠れた名品のスロヴェニア産ワインばかり。
スロヴェニア産ワインをもっと知って頂きたい!という思いでプライスもたいへんお得に設定しております。



基本的には、下記のような4種類のワインをお楽しみ頂きます。

1.ペニナ(泡ワイン)
(スロヴェニア産スパークリングワインは、フランスのシャンパンと同じクラシックメソッドで造られます。きめ細かな泡とフルーティーな味わいが秀逸。)  


2.白ワイン
(スロヴェニアの白ワインは、キリリとした飲み口とやわらかな余韻のバランスが絶妙です)


3.ロゼワイン
(辛口のロゼワインのおいしさを、もっとたくさんの方に知って頂きたいのです)


4.赤ワイン
(スロヴェニアの赤ワインは、タンニンが強すぎず、ぶどうのふくよかさが生きています)




日時、場所;
2012年5月13日(日)18時~
ピカポロンツァにて

料金(お一人様につき);
3200円≪ワイン(グラス)4種類とそれぞれに合わせた小皿料理≫
 追加のワインや料理のご注文も別途承ります

参加方法;
事前のご予約が必要です。
 ※但し満席になり次第締め切りと致します
5月11日(金)の時点で、お申込みが6名様に達しない場合は中止させて頂きます。
お申込者には、5月12日(土)に開催か中止かのご連絡を差し上げます。
お一人様でも、グループでも参加できます。

ご予約、お問合せは
ピカポロンツァ ☎075-871-0146

このブログのメールフォームからもお申込み頂けます。
その際は、ご連絡先のお電話番号を必ず書いてくださいね。
よろしくお願いします!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pikapolonca.blog48.fc2.com/tb.php/365-780d314b
該当の記事は見つかりませんでした。