ドベルダン!ピカポロンツァです

日本で唯一のスロヴェニア料理店≪ピカポロンツァ≫から、最新ニュースとメッセージ♪
MENU
ワイン会

美山町で スロヴェニアワインの夕べ

仲良くさせて頂いている、美山おもしろ農民倶楽部さんで
スロヴェニアワインの夕べ 第1回が行われました。
おもしろ農民倶楽部さんの、絶品手造りハムや、イゴールがご用意したスロヴェニア料理やパンを囲みながら
スロヴェニアワインを楽しもう、という催しです。
手作りガラスのキャンドルスタンドを囲んでの素敵な一夜、いいですね~。
詳細はコチラで、ご覧ください。
スロヴェニアワインのことも、と~てもいい感じに説明してもらっています。

イベントの詳細については、コチラをどうぞ。
ここでも、スロヴェニアワインのこと、いろいろご紹介いただいてます。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pikapolonca.blog48.fc2.com/tb.php/352-de8b671c
該当の記事は見つかりませんでした。