ドベルダン!ピカポロンツァです

日本で唯一のスロヴェニア料理店≪ピカポロンツァ≫から、最新ニュースとメッセージ♪
MENU
スポンサー広告



弘法さん日記どすえ

明日は弘法さん 新作パンも持って行きます

毎月21日は東寺の弘法さんの市に出ています。
2月、1年で一番寒い弘法さんです(+o+)

天気予報は、そんなにえげつない気温ではなかったし、
雨が降らなかったら、それだけで御の字ですね。

新作のパンが出る予定!
ライ麦50%のしっかり&もっちりパン。
伝統的なキャラウェイシード入りのシンプルなパンを焼いてゆく予定です。
おすすめです。

あと、冬限定のチョコレートスイーツ ボンビツァも持って行きます。
たぶん弘法さんに持って行けるのは2月だけになると思うので、お見逃しなく!

人気上昇中の新作お菓子、たまごマフィンと、いちじくのフルーツケーキももちろん用意しています。
あと、定番のお菓子やそばのパン、お茶などもお出しします。

あったかくして、お越しくださいね:)
東門から、石畳を少し進んだところ、通りの右側に出ています

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pikapolonca.blog48.fc2.com/tb.php/345-22dabb28
該当の記事は見つかりませんでした。
