ドベルダン!ピカポロンツァです

日本で唯一のスロヴェニア料理店≪ピカポロンツァ≫から、最新ニュースとメッセージ♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピカポロンツァのワイン会

ワインパーティー、遅めの時間でも参加OKです

スロヴェニアワインパーティー、
次回は2月12日(日)で、ご参加ご予約受付中ですが、
先日、スタート時間についてお問合せを頂きました。

18時~、となっているのですが、もう少し遅い時間でもだいじょうぶでしょうか、
とのお問合せでした。
18時からがご無理なら、
ご都合の良い時間でもご参加OKです!

何かと忙しい世の中、
ご都合の合う時間帯でご参加ください(^O^)

パーティーの詳細は、こんな感じです。

本当においしいワインを一度に何種類も味わいたい
おつまみにもこだわりたい

そんなぜいたくをかなえるイベント
スロヴェニアワインパーティー
次回は2月12日(日)



バレンタイン気分の高まる中、
ロマンチックで華やかな雰囲気の
女性好みのスロヴェニアワインを集めました。
べっぴんワインパーティーです。

とは言っても、
男性のご参加もOKです!
カップルでのご参加も歓迎です。

ひとりでじっくり飲みくらべるのもよし、
仲間でワイワイ楽しむのもOK、
ワインを主役に、べっぴんガールズバレンタインなんて、いかがですか?
ふだんのメニューにはないワインもとりまぜて、色、香り、味ともにはなやかな印象のワインを集めました。

1.いちごのペニナ(泡ワイン)
(スロヴェニア産スパークリングワインは、フランスのシャンパンと同じクラシックメソッドで造られます。きめ細かな泡とフルーティーな味わいが秀逸。)  
ロマンチックなピンク色した泡ワイン。グラスに顔を近づけると・・・気分はなやぐイチゴの香り!
しかも、味はしっかり上質の辛口で、女子だけでなく、大人男子も満足できる1本です。

2.白ワイン
(スロヴェニアの白ワインは、キリリとした飲み口とやわらかな余韻のバランスが絶妙です)
世界各国のコンテストで数々の受賞歴を持つ、チュリンによるスイートワインをお楽しみ頂きます。
スイートワインといっても、甘いだけではありません。フレッシュな葡萄感と、あとくちのスッキリ感、甘口ワインが苦手な方もこれなら、納得!の1本です。

3.ロゼワイン
(辛口のロゼワインのおいしさを、もっとたくさんの方に知って頂きたいのです)
グラスに注がれるバラ色のワインには、誰もが心ときめきます。大人にこそ楽しんでいただきたい、ピノノワール100%のぜいたくなロゼワイン、タラベル・ゾイをご用意します。

4.赤ワイン
(スロヴェニアの赤ワインは、タンニンが強すぎず、ぶどうのふくよかさが生きています)
とてもいい状態のカベルネメルローをご用意します。しっかりしたフルボディの赤ですが、なめらかで、やさしく、奥深い味わい。ゆっくり、ゆっくり味わいたいワインです。ほどよい渋みが全体の味をまとめています。

料金(お一人様につき);
3200円≪ワイン(グラス)4種類とそれぞれに合わせた小皿料理≫
 追加のワインや料理のご注文も別途承ります

参加方法;
事前のご予約が必要です。
ご予約締切2月10日(金) ※但し満席になり次第締め切りと致します
2月10日(金)の時点で、お申込みが6名様に達しない場合は中止させて頂きます。
お申込者には、2月11日(土)に開催か中止かのご連絡を差し上げます。
お一人様でも、グループでも参加できます。

ご予約、お問合せは
ピカポロンツァ ☎075-871-0146

このブログのメールフォームからもお申込み頂けます。
その際は、ご連絡先のお電話番号を必ず書いてくださいね。
よろしくお願いします!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pikapolonca.blog48.fc2.com/tb.php/337-73ba8ed2
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。