ドベルダン!ピカポロンツァです

日本で唯一のスロヴェニア料理店≪ピカポロンツァ≫から、最新ニュースとメッセージ♪
MENU
ピカポロンツァのワイン会

12月のワインパーティー、こんな豪華なメニューでした

WP201112

え?なんで?
6種類もワインあるやん!
そうなんです。
この日はお申し込みが多く、10名様がご参加いただくワインパーティーとなりましたので、
1本を10名様で分けて4種類ではちょっと少なくなっちゃうね、ということで
急きょ、6種類のワインを開けさせていただきました。

記念すべき第1回ののスロヴェニアワインパーティー、
伝統ある名門ワイナリーのワインを中心に
ペニナ(スパークリング)、ロゼ、白3本、赤、という構成でご用意しました。
スロヴェニアワインは、白が表情豊かですので、
今回は3つの違う個性を持つ白を楽しんで頂きました。

ウェルカムドリンクとして、ミニカップのホットワインをお出しした後、
それぞれのワインに合わせたおつまみと共に、
6種類のスロヴェニアワインを飲みくらべるというぜいたくなひとときとなりました。

スロヴェニア大使館にご提供いただいたスロヴェニアの観光パンフレットを広げ、
追加でご注文頂いたスロヴェニア料理を召し上がって、
気分はすっかりスロヴェニアの一夜でした。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pikapolonca.blog48.fc2.com/tb.php/333-5eb3611c
該当の記事は見つかりませんでした。