ドベルダン!ピカポロンツァです

日本で唯一のスロヴェニア料理店≪ピカポロンツァ≫から、最新ニュースとメッセージ♪
MENU
てんとう虫News

スロヴェニアのラジオに?!

ただ今日本に滞在中の、スロヴェニアのラジオ局のスタッフさんがイゴールに会いに来られました。
日本に来たいきさつ、ピカポロンツァのことなどインタビューされました。
遠い日本で、スロヴェニア料理の店を開いているイゴールの話を
とても楽しそうに聞いておられました。


日本語で書かれたスロヴェニア料理のメニューを
珍しそうに写真に収めておられたのも印象的でした。
そうかもしれませんね。
私たちも海外で日本料理店に行くと、その独特のセンスが面白く感じますもの。

今日のインタビューは
ラジオの番組になるそうです。楽しみです!
聞けませんけどね(笑)
スロヴェニアの親戚や友達が聞いてくれたらいいのになー

Luka
ラジオ局のLukaさんと、お友達のMatejaさん。
Lukaさん、日本製のTシャツがキュートでした:)



該当の記事は見つかりませんでした。