ドベルダン!ピカポロンツァです

日本で唯一のスロヴェニア料理店≪ピカポロンツァ≫から、最新ニュースとメッセージ♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


てんとう虫News

ユニセフTAPプロジェクトの募金、ありがとうございました。

今年は、ユニセフTAPプロジェクトに参加させて頂きました。
プロジェクト開始の10日前に東日本大震災が起こり、支援先が急きょ東日本に変更されましたが、
主旨にご賛同頂いたお客様方から募金を頂戴し、ありがとうございました。

お預かりした募金は20388円でした。
ユニセフに送金いたしましたので、ご報告いたします。
大きな数字ではないかもしれませんが、お一人100円のお気持ちを頂くTAPプロジェクトと、
その後数日間の募金箱へのお志で、集まった大切なお金です。
小さな気持ちが積み重なって、大きな力の源となってくれますように。

でも、一度募金をしたからOKというレベルではない大災害です。
皆が少しでもできることを続けて、復興を支援できればいいですね。
ユニセフの東日本大震災支援に関するページはコチラです。
該当の記事は見つかりませんでした。
