ドベルダン!ピカポロンツァです

日本で唯一のスロヴェニア料理店≪ピカポロンツァ≫から、最新ニュースとメッセージ♪
MENU
弘法さん日記どすえ

6月の弘法さんは暑かった!

6月の弘法さん
雨が心配されていましたが、何とかもちました(^^)
それどころか、と~っても暑い一日でした。
それでも、遠いところから来てくださったお客様も多く、
ありがとうございました。

ハーブをきかせたマフィン風ケーキという
新商品もありましたが、お陰様で完売。
皆さまのお口に合いましたことを、願います。。。

7月、8月は猛暑が予想されるため、お休みさせて頂きます。

また9月にお会いしましょう!

該当の記事は見つかりませんでした。