ドベルダン!ピカポロンツァです

日本で唯一のスロヴェニア料理店≪ピカポロンツァ≫から、最新ニュースとメッセージ♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


お出かけ&季節のあれこれ☆イベント情報

いよいよ今週末、美山のキャンドルナイト

先日もご案内しましたが、
美山町の美山おもしろ農民倶楽部さんで、スロヴェニア料理ディナーとキャンドルナイトを行います。

29日(土)、30日(日)、2月5日(土)の3回です。
お天気の具合で参加をご検討される方も多いようですので、申込締切を延長いたしました。
もしお席の余裕がありましたら、ギリギリでもOKですので、
行きたい!という方はぜひおもしろ農民倶楽部さんの方へご連絡ください。
キャンドルナイトの詳しい内容は詳しい内容がご覧頂ける特設サイトはコチラでどうぞ。
美山おもしろ農民倶楽部さんの連絡先は
TEL - 0771-77-0884 FAX - 0771-77-0890


私たちは29日の朝から美山入りしますので、29日(土)、30日(日)は
太秦の店の方は休業
となります。よろしくお願いいたします。
2月5日(土)、6日(日)も同じく休業いたしますので、ご了承ください。

それでは、
雪の美山でお会いしましょう♪
該当の記事は見つかりませんでした。
