ドベルダン!ピカポロンツァです

日本で唯一のスロヴェニア料理店≪ピカポロンツァ≫から、最新ニュースとメッセージ♪
MENU
てんとう虫News

夏のヘルシーメニュー

お待ちかね、レモンのスープや、新作のピリ辛料理など、今の季節に体が欲しがるオイシサが盛りだくさん!
ハーブやとれたて野菜をふんだんに使ったピカポロンツァのお料理で、体も心も元気チャージしてください!

【レモンのスープ】
【ビーフのピリ辛煮 ムチュカリツァ】
【地中海リゾット】
【さっぱり 冷製メニュー いろいろ】
【手作りアジアンカレー】
【クルヴァヴィツェ ミニ】
【野菜好きのためのこだわりサラダ】
【そばの実のチーズケーキ】
【シュプリッツァー ロゼ】
【洋ナシのお酒】

詳しくは、続きをどうぞ

【レモンのスープ】
レモンのスープこと、レモンとハーブのスープが今年も始まりました。
夏だけですよ、お見逃しなく!
お持ち帰りもできますので、ご利用ください♪

【ビーフのピリ辛煮】
トウガラシがピリッと効いた夏モード全開の一品。

【地中海リゾット】
ファンの多い伝説のメニューが、夏の間ランチタイムにも登場します。

【さっぱり 冷製メニュー いろいろ】
酸味をきかせて、さっぱり食べやすいマリネ系のお料理も、いろいろご用意いたします。

【手作りアジアンカレー】
7月中旬ころから登場予定。お楽しみに!

【クルヴァヴィツェ ミニ】
伝統料理クルヴァヴィツェに、ミニサイズができました。お気軽にお試しください。

【野菜好きのためのこだわりサラダ】
美山の野菜を中心にした、たっぷりサラダ。スロヴェニア風の一味違う味付けで、クイーンサイズとキングサイズをご用意しています。

おすすめデザート
【そばの実のチーズケーキ】
人気のそばの実を使ったケーキに、新作が仲間入り。お持ち帰りもできます。

おすすめドリンク
【シュプリッツァー ロゼ】
さっぱりした飲み口が人気のワインのソーダ割り、シュプリッツァー。
赤と白に加えてロゼもお楽しみいただけるようになりました。かなりオススメです。

【洋ナシのお酒】
食前酒、食後酒として人気のスロヴェニアのお酒。新しく洋ナシのお酒が入荷しました。

該当の記事は見つかりませんでした。