ドベルダン!ピカポロンツァです

日本で唯一のスロヴェニア料理店≪ピカポロンツァ≫から、最新ニュースとメッセージ♪
MENU
てんとう虫News

臨時休業のお知らせ&ハーブのこと

9月の営業予定でもお知らせしたとおり、
10月の6日頃まで臨時休業させて頂いています。
週末もお休みとなりますので、ご注意くださいませ。


刈り取って乾燥させていたハーブを瓶詰めしました。
茎から葉をとって瓶に詰める作業は、なかなか根気のいる仕事でしたが
ハーブのいい香りに包まれてアロマテラピー効果抜群でした!
このハーブたちは、ピカポロンツァの料理に使います。
こうやって、自分たちで育てて保存したハーブを使うことって、
なぜかとても充実感を感じます。
刈り取った後の茎からまた新芽がたくさん伸びているので、
フレッシュハーブもまだまだ使えそうです。

該当の記事は見つかりませんでした。