ドベルダン!ピカポロンツァです

日本で唯一のスロヴェニア料理店≪ピカポロンツァ≫から、最新ニュースとメッセージ♪
MENU
てんとう虫News

モイツァ・フォ の夢の世界を体験するカラーリングブック

今日は、
先日ご紹介したモイツァ・フォの、カラーリングブックをご紹介します。
mojcacolour

モイツァ・フォ自身がとってもお気に入りの、彼女自身の絵によるカラーリングブック。
いわゆる「ぬりえ」なのですが、彼女のイラストをぬりえしやすいようにシンプルにアレンジした
ぬりえブックです。

スロヴェニアでは、子供たち向けのイベントを数多く手がけているモイツァ・フォ。
そのイベントで、自分のイラストをぬりえにして子供たちに挑戦してもらうのがいつも大好評で、
ぬりえを集めたぬりえブックを完成させました。
表紙はもちろんモイツァ・フォのカラーのイラストで飾られ、絵本のような美しさにときめきます。
中の絵はシンプルな線で描かれていますが、逆に、大人が色鉛筆でぬりこんでいけば、
緻密なモイツァ・フォの世界観を描きつつ、自らも夢の世界に入っていけそうです。

ぬりえはバラエティ豊かな絵柄で、全部で17ページ。
ピカポロンツァにて、1冊1260円で販売中です。
お絵描き大好きな少女たちへのプレゼントに、
そして、自分の中の少女への贈り物にも、いかがでしょうか。


該当の記事は見つかりませんでした。