ドベルダン!ピカポロンツァです

日本で唯一のスロヴェニア料理店≪ピカポロンツァ≫から、最新ニュースとメッセージ♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


てんとう虫News

9月の営業予定

wildflowers 今ごろスロヴェニアの野原では、花々が夏を惜しむように咲き乱れていることでしょう

■9月の定休日■
 9月6日(月)、13日(月)、20日(月・祝)、21日(火)※、26日(月)
☆毎週日曜日は前日までの予約制です
※21日は毎月、東寺の弘法さんの市に出ていますが、
 9月は都合により休ませて頂きます。


■その他の休業など■
9月25日(土) 都合により18時から営業(ランチは休ませて頂きます)
9月29日(水)から10月初旬まで約1週間の臨時休業を予定しています。

一部のチラシで9月8日(水)→14日(火)大丸やましな店出店とお知らせしましたが
都合により中止となりました。お詫びして訂正申し上げます。
次回の出店日程は未定ですが、またよろしくお願いします。

9月25日(土)は、
私ごとながら、子供の小学校最後の運動会です。
小学校の運動会はいつも土曜日で、ちゃんと見に行ける事がほとんどなかったのですが、
6年生の運動会には、ランチを休んでお父さんもお母さんも見に行くからね、と約束していました。
長女が6年生の時も同じようにしたのですが、ついに下の子も6年生になり、本当に最後の運動会となりました。
というわけで、この日はランチがお休みとなりますが、何とぞご了承のほど、お願いいたします。

該当の記事は見つかりませんでした。
