ドベルダン!ピカポロンツァです

日本で唯一のスロヴェニア料理店≪ピカポロンツァ≫から、最新ニュースとメッセージ♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


てんとう虫News

夏休み中でもお客様が・・・

毎朝6時頃から、店の前で待っていてくれるお客さんたち。
時には5時半ごろから待っていてくれることも。
最初はお一人様、お二人様になり、5~6人のグループになり、
今や多い時には20名様ほどの団体で来られます。
朝、昼頃、そして夕方と、一日に何度も来てくださるのです。
失礼ながら、お客様に無断でお写真をとらせて頂いたので、ここにご紹介します。

suzume02
写真をクリックして大きくしてみてください。
そうです、スズメさんたちです!
店のバルコニーに作ったえさ箱にスズメさん達が来てくれるようになって、半年ほど。
クチコミで広がって、いまやすっかり評判のレストランになりました(笑)

近づくと逃げてしまうので、写真がうまくとれませんが、
お食事の後には、バルコニーの木々の枝から枝へ遊んで帰ってゆきます^^
チュンチュンというさえずりに癒されます。

すっかりこの場所に慣れて、ランチタイムにもしょっちゅう来ていました。
店の表とサイトには夏休みのお知らせをしましたが、
バルコニーにはお知らせをしていないので、スズメさんたちは夏休みの間も
毎朝、開店前から来てくれます。
観察していると、おもしろいことも、いっぱい発見できます。
またここでもご紹介したいと思いますので、お楽しみに。

該当の記事は見つかりませんでした。
