ドベルダン!ピカポロンツァです

日本で唯一のスロヴェニア料理店≪ピカポロンツァ≫から、最新ニュースとメッセージ♪
MENU
お出かけ&季節のあれこれ☆イベント情報

大丸やましな店 7月の出店予定

7月14日(水)→7月20日(火) 大丸やましな店 1階イベントスペースで
お菓子やパン、ハーブティーなどを販売します。

↓今月の季節限定ケーキ↓
レモン&ジンジャーのチーズケーキ

レモン&ジンジャーのチーズケーキは、
夏季限定ケーキとして、たいへん人気の一品です。
さわやかなレモンの風味のチーズケーキを、ジンジャーでキリリと引きしめた、一味違う夏ケーキ。

↓定番ケーキ↓
おばあちゃんのちーずけーき
おじいちゃんのちーずけーき
クルミとレモンのケーキ
など、など

↓自家製パン↓日替わりでご用意します!

*** 新作パン ***
【クランベリーとオレンジピールのデザート・ブレッド】
夏向きのスッキリ系フルーツブレッドです!


*** 定番 ***
そばのパン
玄米粉のパン
とうもろこし粉のパン
全粒粉の田舎パン

↓スロヴェニアのお茶↓
ハーブティー
フルーツティー

↓スロヴェニア風焼き菓子↓
そば粉のフルーツケーキ
手作りプチタルト

ご来店お待ちしております!
なお、
期間中、本店レストランのお食事は予約制で営業させて頂きますので
よろしくお願いします。。。
該当の記事は見つかりませんでした。