ドベルダン!ピカポロンツァです

日本で唯一のスロヴェニア料理店≪ピカポロンツァ≫から、最新ニュースとメッセージ♪
MENU
てんとう虫News

知る人ぞ知る、本格カレーです!

夏だけ限定でお届けする、
スパイスの調合からすべて手作りの
本格的アジアンカレー

今年も始まりました!
早くもカレーファンの皆様が駆けつけ、【今年もオイシイよ!】と喜んでいただいてます。
どんなカレーかというと。。。。

もうすっかり恒例になりましたが、まだご存じない方のために

ピカポロンツァのシェフ、イゴール・ライラは、実は知る人ぞ知るカレー名人。日本に来て初めてカレーを食べて大好きになり、インドに旅行した時にカレー開眼!
日本に戻ってから世界のカレーレシピを研究し、自宅でカレーパーティーを開いていました。その評判が、地元情報雑誌の耳に入り、雑誌でも紹介され、一躍カレー有名人に。

そんなイゴールのカレーをピカポロンツァでも出してみよう!と夏限定で始めたところたいへんなご好評を得て、毎年恒例になったというわけです。


今年は、インド風のポークカレーもラインナップに登場。
もちろん、人気の【黄色いエビカレー】もありますよ。
どんなカレーを作るかはその日の気まぐれ(笑)なので、こだわる方は電話で聞いてみてくださ~い。

夏、いつもとはひと味ちがうピカポロンツァを食べにきてくださいね。
テイクアウトもできますよ。

ここでちょっとイゴールのひとりごと
カレーが評判いいのは、正直言ってウレシイよ。
【あのカレーがおいしかった【カレーはまだか?】【カレー食べに来たよ】
でもあんまりカレーの評判がいいと、【ちょっと待ってよ、うちはスロヴェニア料理よ、スロヴェニアの料理もちゃんと食べて行ってよ】と言いたくなったりして(笑)。人間てワガママなもんなあ。
該当の記事は見つかりませんでした。