ドベルダン!ピカポロンツァです

日本で唯一のスロヴェニア料理店≪ピカポロンツァ≫から、最新ニュースとメッセージ♪
MENU
スロヴェニアのこと☆小さなコトから大きな事まで

SLO引き分け!

サッカーW杯、日本時間の昨夜、スロヴェニアとアメリカとの試合が行われました。
普段はサッカーを見ないイゴールも今日は見ようかなー、と言ってテレビの前にすわっておりました。
結果は、引き分けだったようですね。
ということで、スロヴェニアは今のところ勝ち点4!!
すごくないですか?
もしかすると、もしかする??
次に勝ったらまさかの決勝トーナメント進出ということですよね。

「W杯出場記念にセールとかしないんですか?」なんて聞かれた時に
決勝に進んだらね、なんて言っておりましたが、現実になるかも?!

次はイングランド戦となりますが、
はて、さて、勝利の女神は緑のドラゴンにほほえみの魔法をかけてくれるのでしょうか。
イングランドのファンの方は日本にも多いと思いますが、
「今までは気にとめてなかったけど、気になりますね、スロヴェニア」
「よその国とは思えへんなあ」
などと、ピカポロンツァのお客様にはスロヴェニアを応援してくださる方もじわじわと増加中(?)

みなさま、応援お願いいたしま~す

該当の記事は見つかりませんでした。