ドベルダン!ピカポロンツァです

日本で唯一のスロヴェニア料理店≪ピカポロンツァ≫から、最新ニュースとメッセージ♪
MENU
マダムのつぶやき

「とうもろこし粉のパン」の魅力

5月12日→18日 大丸やましな店に出店していました。
今月も無事、1週間を終える事が出来ました。ありがとうございました

今月の大丸ではパンがとても人気でした!
そばのパンは、やはり一番人気ですが、玄米パンをお求め頂いた方も多かったです。

とうもろこし粉のパンは、「味が想像できない」と言われるお客さまが多かいのですが、
一度食べて頂くと「おいしい!」「いくらでも食べられる!」と、
たいていの方がリピート買いして下さいます^^
そこで、とうもろこしのパンって食べたことないわ~という方のために、
お味をじっくりと説明させて頂きますね。


ピカポロンツァのとうもろこし粉のパンは、
とうもろこしの粉を小麦とブレンドした生地で焼いているのですが、
乳製品は使わず、シンプルなお味にしているので、
かむほどにとうもろこしの風味がじわじわとお口に広がります。
そのままムシャムシャ食べてもらってももちろんOKですが、
軽くトーストすると、サクッとしてまた格別のおいしさです。
そばや玄米のどっしりしたおいしさとはまた違った、ナチュラルなおいしさで、
これからの季節にもぴったりです。
シンプルなパンが好きな方は、ぜひぜひ、トライしてみてください。
該当の記事は見つかりませんでした。