ドベルダン!ピカポロンツァです

日本で唯一のスロヴェニア料理店≪ピカポロンツァ≫から、最新ニュースとメッセージ♪
MENU
雑誌・新聞・テレビ・ラジオでのご紹介

スルッとKANSAI 遊びマップ2月号

駅などで配布中のフリーペーパースルッとKANSAI遊びマップ 2月号
ピカポロンツァが紹介されています。
とても人気のあるフリーペーパーなんですね。
誌面を見てご来店下さるお客様が多く、「載ってましたね」というお声もたくさん頂きました。ありがとうございました!

その、「載ってましたね」というお電話の一つが
ピカポロンツァの隣に掲載されている、ポルトガリアのエドワルドさんからでした。

実は、このポルトガリアのエドワルドさん、
イゴールの学生時代からのお友達なんです^^
元々は留学生として来日したイゴールですが、
エドワルドさんも、同時期に留学して来られ、同じ大学、同じ寮ですごした仲間なんです。
30年前の話ですが、その頃は母国のレストランを開くなんて、きっと2人とも思いもしていなかったんでしょうね。
いやいや、人生って面白いですね。
該当の記事は見つかりませんでした。