ドベルダン!ピカポロンツァです

日本で唯一のスロヴェニア料理店≪ピカポロンツァ≫から、最新ニュースとメッセージ♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


雑誌・新聞・テレビ・ラジオでのご紹介

子連れでも、納得の店に行きたいですよね

京都子連れパワーアップ情報11号で、ピカポロンツァをご紹介頂いています。

嬉しい事にピカポロンツァには、お子さん連れのお客様が多いです。
若いご夫婦とか、おじいちゃま、おばあちゃまとの3世代ファミリーのお客様とか、
ママ友さん同士とか、ママとお子さんorパパとお子さんのデートとか。

ピカポロンツァは、おいしさとハッピーなひと時をご提供したい、
という気持ちでやっています。くつろいでお食事して頂きたいと思っています。
お子さんを連れて来てもらえると、そんな私たちの思いが少しは形になっているのかな、
と、嬉しく思います。

子供が小さいと、どうしても外食がおっくうになると思いますが、
子育て中のママやパパこそ、たまには気分を変えて外食を楽しんでほしいと思います。
ママやパパが人生を楽しんでないと、子供も本当の意味ではハッピーになれないのではないでしょうか。

私たちも子育て経験がありますので、できる限りサポートさせて頂きますよ。
どうぞ気軽にお越しくださいね。

クリスマスランチ&ディナーも、お子さん連れOKですので、ぜひ、ぜひ、ご利用ください。
お子様メニューもご相談に応じます。



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
