ドベルダン!ピカポロンツァです

日本で唯一のスロヴェニア料理店≪ピカポロンツァ≫から、最新ニュースとメッセージ♪
MENU
てんとう虫News

すっげえ!翻訳されてるよ~

ピカポロンツァのブログに
自動翻訳をつけさせていただきましたー(拍手!)

なんと、アイコン一つで何ヶ国語にも翻訳されてしまうんですよー。


ためしに英語でやってみましたが
プロフィールとかタイトルとかも、若干不思議言語ではありますが
翻訳されてましたー。

開店当初より、ホームページを立ち上げたものの、
英語のページと両方作ろうね、という夢が未だ実現せずじまいだったのに
自動翻訳を、ちょちょいとダウンロードしただけで、つけることができるなんて。
ここ数年のWEBの目覚ましい発展ぶりに、ただただ興奮してしまいました。

スロヴェニアからもアクセスしてもらえたらいいなー。
それから
京都在住の諸外国の皆さまにも親しんでもらえたら嬉しいなー。
実店舗のレストランでも、一応英語とスロヴェニア語は通じますので、どんどんお越しくださいませ!
該当の記事は見つかりませんでした。