ドベルダン!ピカポロンツァです

日本で唯一のスロヴェニア料理店≪ピカポロンツァ≫から、最新ニュースとメッセージ♪
MENU
雑誌・新聞・テレビ・ラジオでのご紹介

関東の読売新聞で!

先日、関東版の読売新聞さんで
ピカポロンツァのクルヴァヴィツェをご紹介いただきました!

お酒に合う一品を紹介する記事で
ワインに合うクルヴァヴィツェと、ピカポロンツァのことを掲載してもらいました。

そのコーナーのご担当ジャーナリストさんが
京都の和菓子屋さんのご紹介でピカポロンツァに以前ご来店いただいて、というのが
きっかけでした。
歴史と新しいものが融合する京都の街で、京都の人に認められて8年、という
たいへん嬉しい、身に余るご紹介文を頂き、こそばゆく拝見しました。
記事のコピーが店のスクラップブックにありますので、またご来店の折にご覧ください!

該当の記事は見つかりませんでした。