ドベルダン!ピカポロンツァです

日本で唯一のスロヴェニア料理店≪ピカポロンツァ≫から、最新ニュースとメッセージ♪
MENU
マダムのつぶやき

大丸やましな店9月もありがとうございました

9月の出店も無事、終了いたしました。
ご来店頂いたお客様、ありがとうございました。

今回は、いつもご愛顧いただいているお客様はもとより
初めてピカポロンツァを知ってくださったお客様が多かったように思います。
考えてみると
店にじっとしていたら、きっとお会いすることのなかったお客様と
こうしてたくさんお会いできる1週間て、スゴイですね。
ありがたや、ありがたや、ていう感じです。
面白いことに、店の近所にお住まいのお客様と、ここで初めて出会うことも多いんです。
縁は不思議なものですね。

ところで、9月のケーキの中で、私個人的に一番気に入っているケーキが、こちら
Furusatocake 
ちょっとわかりにくいかな?
けしの実とりんごがたくさん入った【ふるさとチーズケーキ】
日本ではなじみのうすいけしの実をあえてドッサリ入れました。
最初はとまどうかもしれませんが、プチプチした食感が好きになったらたまりません。
りんごとチーズとの相性も最高で、おいしい!と何度も言いながら食べてしまいます。
お陰様でかなりご好評をいただいたので、次も登場すると思います。
見逃してしまった方、ぜひ、トライしてください!



該当の記事は見つかりませんでした。