ドベルダン!ピカポロンツァです

日本で唯一のスロヴェニア料理店≪ピカポロンツァ≫から、最新ニュースとメッセージ♪
MENU
てんとう虫News

大丸やましな店8月の出店 無事終了御礼

8月12日→18日
大丸やましな店1Fドンクさん横にて
チーズケーキを中心に、自家製パン、ハーブティーなど販売いたしました。
ご来店ありがとうございました。
お盆休みということもあり、今回は

【おばあちゃんのちーずけーき】と【おじいちゃんのちーずけーき】の
ギフト箱入りが人気で、お陰様で連日売り切れとなりました。
午前中に売り切れてしまい、お買い求めいただけなかったお客さまもあり、
申し訳なかったです。

【おばあちゃんのちーずけーき】は赤い箱、
【おじいちゃんのちーずけーき】は緑色の箱に入って
6名様分くらいのホールサイズとなっております。

やはりお土産にお使いいただくケースが多く、
もらわれた方が、後日、おいしかったと買いに来て下さったケースも何件かあり、
たいへん嬉しかったです♪

今回も、初めてのお客様やいつものお客様とお会いして
お味の感想など聞かせてもらう機会をもてて、大きな励みを頂きました。
ありがとうございました。

また次回は9月9日→15日に出店しますので、どうぞよろしくお願いします!
またまた新作のケーキをお出しする予定ですので、お楽しみに。

該当の記事は見つかりませんでした。