ドベルダン!ピカポロンツァです

日本で唯一のスロヴェニア料理店≪ピカポロンツァ≫から、最新ニュースとメッセージ♪
MENU
雑誌・新聞・テレビ・ラジオでのご紹介

おはよう朝日です 8月5日放映

ABCテレビ【おはよう朝日です】で
8月5日(水)7時10分頃 ピカポロンツァが紹介されます!


OhayoAsahi03
レポーターの田中良子さんがご来店!
ピカポロンツァのスロヴェニア料理を試食してレポートしてくれます。
OhayoAsahi02
ランチタイムでしたが、店内は物々しい雰囲気に。
ご来店中のお客さま方、ご協力ありがとうございました。
OhayoAsahi04
デザートの【そば粉のフルーツケーキ】をパクリ!
OhayoAsahi05
「これ、オイシイ!」とカメラが止まってからもパクリ!
OhayoAsahi01
「こんなベッピンさんと写真とれるなんて、嬉しいや!」
終始ニコニコ顔のイゴールでした

田中さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました!

該当の記事は見つかりませんでした。