ドベルダン!ピカポロンツァです

日本で唯一のスロヴェニア料理店≪ピカポロンツァ≫から、最新ニュースとメッセージ♪
MENU
てんとう虫News

料理教室 無事終了!ありがとうございました!!

去る7月5日(日)
カタログハウスの店 大阪店さんでの料理教室を無事行うことができました。
たくさんの生徒さんにお越しいただき、
和気あいあいと楽しい雰囲気の中で、スロヴェニア料理を作りました。

どれも、とても美味しくできて、普段使いもできるメニューだと
大好評をいただき、
イゴールも大感謝、大満足のひとときでした。
みなさん、ありがとうございました!

カタログハウス、セミナー隊の皆さま方にも、大感謝です。
重ねて、ありがとうございました!


該当の記事は見つかりませんでした。