ドベルダン!ピカポロンツァです

日本で唯一のスロヴェニア料理店≪ピカポロンツァ≫から、最新ニュースとメッセージ♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


野菜づくり ~美山の畑から~

ベランダでもプチ菜園

店の3階ベランダのプランターにどばっと種まきをしました。
ハーブいろいろ、ラディッシュ、ルッコラ、いちご、などなど
手元に置いてすぐに収穫したいものをいろいろ植えました。
tanemakiIgor
ずいぶん古い種もたくさんあったので
うまく芽が出るかどうか心配ですが。。。。

seeds
スロヴェニアの花の種なんかもあったので、
店の前の植木鉢にもいろいろ植えてみました。

tanemaki
ベランダは東向きで朝日がよく当たります。うまく育ってくれますように。
mizumaki
水やりという日課が一つ増えましたが、なんか、土いじりをしていると心がなごむので、がんばってます!
planters
収穫出来た野菜やハーブはもちろん店でも使います!
お楽しみに~

該当の記事は見つかりませんでした。
