ドベルダン!ピカポロンツァです

日本で唯一のスロヴェニア料理店≪ピカポロンツァ≫から、最新ニュースとメッセージ♪
MENU
スロヴェニア旅行☆byピカポロンツァ

2007年8月のツアー 見どころダイジェスト!

2009年のツアーの募集も始まりましたが、
ここでは、2007年のツアーの見どころを写真でご紹介いたします!

2007Mountain
スロヴェニアに来たぞ~!と思わせる、のどかな風景。

2007Farm
2007年に宿泊した観光農家です。お庭もひろびろ、プチホテル気分です。

2007Farm2
朝日が差し込む窓辺。朝の空気が、キリリとして心もリフレッシュされる感じです。

2007Mountain2
絵はがきのような風景の中、みんなマイペースで散歩しました。

2007Mountain3
アルプス♪すべて包み込んでくれるような雄大な大自然に感動!

2007Food
食いしん坊さんも大満足の、料理が続々と!

2007Food2
おいしい食事ができることも、ピカポロンツァツアーの大きな魅力です。

2007Food3
伝統的なデザート、パン菓子の【ポティツァ】は手間暇かけたおふくろの味

2007Country
石造りの家並み、異国情緒をかきたてます。

2007Farm4
もう一軒の宿泊先。これも観光農家です!
地中海地方の伝統的な建築様式だそうです。

2007River
美しいソチャ川の清流。映画【ナルニア国物語2】のロケ地にもなりました。

2007Food5
料理の味がお伝えできないのが残念です(うらやましいでしょ)

2007Wine
ワイン好きならずとも、スロヴェニアワインのファンになります。

2007Castle
スロヴェニアきっての名勝地ブレッド湖畔のお城で、
中世を舞台にした野外パフォーマンスが行われていました。

該当の記事は見つかりませんでした。