ドベルダン!ピカポロンツァです

日本で唯一のスロヴェニア料理店≪ピカポロンツァ≫から、最新ニュースとメッセージ♪
MENU
お出かけ&季節のあれこれ☆イベント情報

イゴールが講師に!スロヴェニア料理教室

スロヴェニア料理の講習会をやりませんか、というお話を頂戴し、7月に実現することになりました。
お話を頂いたのは、通販生活でおなじみのカタログハウスさん。
カタログハウスの学校として、定期的にいろんなセミナーを意欲的に行われているのですが、大阪ショップの独自企画として世界の料理の講習会もされているのだそうです。
それで、今回イゴールが講師となり、スロヴェニア料理の講習会が行われることになりました!

これまでもお客様から、料理教室せえへんのん?という声をよく頂いておりましたが
店のキッチンもせまいしなー、と、なかなか実現できませんでしたところ
今回、思いがけず実現することになり、イゴールもとても楽しみにしております。
メニューは、ふつうの材料で簡単にできるけど、なんだかめっちゃおいしくて惹かれるわー、
という物を選びました。
ピカポロンツァでも人気の、ボグラチシチューや、いんげん豆とポテトの一皿も登場しちゃいます!他にもいろいろ、盛りだくさんです。
WEBでもお申し込みいただけます。
通販生活のサイトで、こちらのページをチェックしてください。

直接お電話でのお問い合わせも可能です。
詳細は↓こちら!

『世界のごはんシリーズ~ スロヴェニア編』
日時:7月5日(日) 
時間:11:00~14:00
開催場所:カタログハウス 大阪店 セミナールーム

お問い合わせは・・・
カタログハウスの学校 大阪店事務局
TEL:0120-355-386


セミナーのスタッフの皆様との試作のもようを、スタッフブログセミナー隊がゆく!!!にアップしてもらってますので、こちらものぞいてみてくださ~い。

該当の記事は見つかりませんでした。