ドベルダン!ピカポロンツァです

日本で唯一のスロヴェニア料理店≪ピカポロンツァ≫から、最新ニュースとメッセージ♪
MENU
雑誌・新聞・テレビ・ラジオでのご紹介

きよピー&金太郎師匠、よろしくお願いします

KBS京都テレビで土曜日の夜に放映されている
谷口な夜という番組で、ピカポロンツァが紹介されます!
京都で食べられる珍しい国の料理、ということで
先日ディレクターさんが取材に来てくださいました。
放送日は、17日(土)です。

アルファステーションでもおなじみのきよピーこと、タニグチキヨコさんと、
ねこの金太郎師匠との掛け合いがプフッと笑える番組です。

面白いディレクターさんだったので、爆笑映像(謎)も、登場してしまうかもしれません(恥)。
どうぞお楽しみに!

金太郎師匠のコメントがひそかに楽しみです。

該当の記事は見つかりませんでした。