ドベルダン!ピカポロンツァです

日本で唯一のスロヴェニア料理店≪ピカポロンツァ≫から、最新ニュースとメッセージ♪
MENU
季節限定コース、クリスマス

地中海料理の夕べ

≪このイベントは、お申込みを締め切らせて頂きました≫

昨年ご好評を頂きました 地中海料理の夕べ を今年も開催します!

ピカポロンツァはふだん、スロヴェニア全土のお料理をお出ししていますが、
この日は地中海地方だけに焦点をあてまして、
夏の特別ディナー、地中海料理の夕べと銘打って当日だけの特別メニューをお出しします。

なんと、スロヴェニアだけにとどまらず、地中海沿岸諸国のお料理をバラエティ豊かに楽しんでいただこうという贅沢なディナーです。
MEDITERRANEAN.jpg

ワインも、いつものスロヴェニアワインに加えて
ギリシャのワイン「レッツィーナ」をご用意します。
レッツィーナは、松の脂の入った白ワインで、ギリシャの伝統的なワイン。
キリリとした独特の風味があり、暑~い季節にぴったりくるオイシサです。

地中海料理の夕べはご予約制となりますので、どうぞお早めにご予約ください。

地中海料理の夕べ
7月14日(日) 午後5時~
★ ご予約制
料金 軽めに楽しむコース お一人様 3800円
    しっかり味わうコース お一人様 5500円
* ワインなど、飲物は別料金となります
* お一人様でも、グループでも参加できます

お申し込みは、お電話で 075-871-0146 

または、ファックス 075-871-0146、 Eメール pikapolonca@cafe.email.ne.jp でもどうぞ。
※ファックスとEメールでのご予約は、必ず連絡のつく電話番号をご記入ください。こちらからの予約確認をもって、ご予約の成立となります。

該当の記事は見つかりませんでした。