ドベルダン!ピカポロンツァです

日本で唯一のスロヴェニア料理店≪ピカポロンツァ≫から、最新ニュースとメッセージ♪
MENU
マダムのつぶやき

ついに小鳥がご来店!

ベランダに鳥のえさ箱をこしらえたと、
以前にお伝えしましたが、
ついに!
待つこと1カ月余りで、小鳥がえさを食べに来てくれました(拍手!)
ぴちぴちと可愛くさえずりながら、
一組のすずめのカップルが遊びに来てくれたので
期待を込めて見守っていましたら、
恐る恐る、えさ箱に近づき、食べた!
嬉しかったです♪

それで、安心したのか、
その後は順調にえさがへっているので、
時々来て、食べているようです:)
とっても嬉しいです。

スロヴェニアでは、ベランダや庭に小鳥のためのえさ箱を作るのは、
普通のことで、たくさんの家で見かけられます。
早朝に食べにくることが多いようですが
運が良ければ、
ランチタイムにも来てくれるかな?

ご来店の折に、ちょこっと
のぞいてみてくださいね。
ただし、騒ぐとビックリするので
そうっと、ですよ。

該当の記事は見つかりませんでした。