ドベルダン!ピカポロンツァです

日本で唯一のスロヴェニア料理店≪ピカポロンツァ≫から、最新ニュースとメッセージ♪
MENU
雑誌・新聞・テレビ・ラジオでのご紹介

ギャル曽根さん、完食!

もう2週間もたってしまいましたが、
15日放送の、TBSテレビ【ヤレデキ!】ご覧になりましたか?
ギャル曽根さんが「日本で買える世界のデザートを食べつくす」というすごい企画で、ピカポロンツァの【ギバニッツァ】も、おいしそうにパクパクとお口に入っていきましたよね。
画面いっぱいにクルクル回りながら紹介されていたギバニッツァがとってもおいしそうで、嬉しかったです!
お店の紹介もちらりとしていただき、ありがとうございました

プチプチのケシの実とりんごがいっぱい入ったギバニッツァクラシックは、りんごの味が命。紅玉りんごで作るのがべストです。おいしいりんごが手に入らないうちは作らないヨ!とうちの頑固、もとい、こだわりシェフが頑張っていますので、今しばらくお待ちください。紅玉りんごを手配中ですので、入荷次第の登場となります。

該当の記事は見つかりませんでした。